2020年11月28日土曜日

ライン社より公式ラインに登録されました。

 ライン社より公式ラインに笠原武税理士事務所は承認されました。どうやって、使えばよいのか今一分かりませんが、ホームページに友達追加のHTMLを貼りました。

承認までだいたい1カ月半かかりました。リモートになっているからだと思いますが、ライン社に公式ラインにして欲しい会社が多いようで殺到しているようです。

1カ月半は非公式ラインでしたがどうどうとライン社に承認されました。登録が多くなり次第に投稿しますが無料プライは1月にメッセージ数が制限されます。何かビジネス版ラインは難しくて、色々とアクセスの分析も出来るようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿