2020年11月9日月曜日

税理士事務所の後継者

 税理士事務所の後継者は、子供が一番良いかなと思います。以前80歳までに税理士業を引退すると話していましたが、死ぬまでやることにしました。その為には体のトレーニングは勿論、頭も使うという事です。

体のトレーニングは今、プールに行きだしたので良いですが、頭のトレーニングは税理士や行政書士の研修しか今のところ考えられないですね・・・・

あと、15年くらいしたら認知症も治る病気になるかもしれないですね~~

プールに行きだし非常に体調が良いです。運動はホワイトカラーの仕事だと必須ですね~~今までの不摂生を反省しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿