2020年11月25日水曜日

繁忙期です~~~

 完全に繁忙期に入りました。仕事も今、終わったとこです。明日は中小企業診断士さんと夜に打ち合わせです。明日は電子申告を数社して、それから電子申告の開始手続きを3社です。

本当に忙しくなりました。来年の4月の終わりまで笠原武税理士事務所は繁忙期です。しっかりと稼いでお金を貯めて5月から9月までの暇な繁忙期以外の期間に備えます。

何故に、9月、10月、12月、2月、3月に決算が重なるのか分かりませんが、そろそろ、一人税理士じゃダメかもしれないですね。

上記の月の決算はもう受け付けられないですが、夜遅くまで仕事をすれば、まだ、20社位は対応可能ですね。

早くコロナが終わらないかな・・・・経済活動が完全に正常化して欲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿