2020年11月3日火曜日

ダイエット・ハーレを倒しました・・・・

祭日利用して東京の事務所に戻りまして郵便物やサーバーのチェックに戻りました。東京もGOTOトラベルの追加により制限が緩和されたので長野県から車で外部に出来る限り接近しない形で東京に行きました。

ハーレーをほぼ7か月ぶりに動かしたときにぎっくり腰になっていたのでハーレーを倒してしまい。エンジンガードを付けていたので大事には至らなかったです。しかし、ぎっくり腰でハーレーを自分で持ち上げる事が出来ないので、ショックを受けて、これはぎっくり腰を直すには運動してダイエットしないとと思いました。反省です。

ウオーキングはぎっくり腰から出来ないのでプールに行くことにしました。早速、水着も近くで購入予定です。今月中にはプールに毎日通い、2時間くらいはプールの中を歩こうと考えています。

ダイエットするのは10年ぶりです。合気道をやっていたころは体重が75キロくらいで良かったですが、今はトンでもありません。反省です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿