2020年11月20日金曜日

営業電話

 営業電話してくる人達は生活があるし必死ですので気持ちは理解できます。ただ、笠原武税理士事務所の固定電話は全て携帯電話にかかり転送されます。毎月の通信費を見ているとこの転送代が馬鹿にならないのです。

色々な営業電話があります。転送代を考えると本当に営業電話はお金がかかるので、営業電話ですか?と聞いて相手がそうです。と話すとお電話すいませんが切りますねと言います。私の時間と転送代があります。

それから営業電話は全てブロックします。ブロックする前は同じ営業会社から週に3回も営業電話がかかってきた事がありました。いくらなんでもと思い、相手にしつこいと言ってしまった事もあります。

税理士だとお金を持っていると思われがちですが、私は持っていないので、不動産や証券会社の営業はやめて欲しいです。無駄なお金は落としません。本当に夜に飲み歩く趣味もないしで趣味は仕事と勉強、家族サービスの外食位です。

贅沢したこと一つあります。ハーレーのバイクを買った事です。これくらい許して下さい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿