2020年12月2日水曜日

税理士紹介サイト

 税理士で営業力がないと資金力にものを言わせて税理士紹介サイトというところと契約します。とある税理士紹介サイトですと年間顧問契約の50%を税理士に対して払わせるとかします。

そうなると、万が一開業初年度で解約されたら、たまったもんではありません。私もそういうのは好きではないので、今まで契約はしなかったですが、今回、とある税理士紹介サイトからメールで問い合わせが来てなかなか営業の方が好印象で紹介できるお客様が沢山いらっしゃるようでしたので契約をしました。

そしたら、何とその契約後3日後に電話があり紹介したいと連絡がありました。詳細は控えますが、その速さに驚きましたね。

まあ、笠原武税理士事務所は顧問料が安いので他の税理士事務所と比較されても戦えます。どうなるかは分かりませんが、待ちます。


0 件のコメント:

コメントを投稿