2021年1月28日木曜日

乗り物には贅沢しませんが・・・高級車に乗りたいです~~

 現在所有している乗り物は軽自動車が2台、バイクが1台です。軽自動車は2台とも10万キロを超えています。でも、世の中に車を多く見かけますが、なんで数百万もする車を買えるのか不思議です。

私はやっとの思いでローンで車を購入しましたが返済が大変でね。後、6,7年で返済が主なものが終わるのでそうしたら車を新車で購入したいです。夢ですね~~~

一番乗りたい車、それはレクサスです。でも、物凄く高いです。燃費はどうなのかな?とか貧乏くさいことを考えると買えません。

バイクはハーレーダビッドソンのXL883Lですが、乗り心地は100キロ超えるとハンドルがガタガタなり正直怖いです。これもローンで購入しました。

ハーレは贅沢しましたね・・・・ハーレーダビッドソン始まって以来の初めての新車が20%オフというキャンペーンでつい欲望に負けて購入してしまいました。

高級車の乗り心地は最高です。は~~~~~早く、乗れるような身分になりたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿