2021年1月6日水曜日

記帳代行業務

 今年の半ば以降に記帳代行業務を本格稼働させます。領収書の丸投げです。今まで避けてきましたがどうしても避けられなくなりました。

経理の人が信用できない、経理の人が辞められると困るとか記帳代行ニーズはあるのは理解していましたので、積極的に参入する事にしました。

ホームページも作りましたので、あとは集客だけです。2社ほど問い合わせが既にあり、今年の半ばごろから契約になります。

記帳代行は職員の給与が発生してどうしてもコストがかかります。したがって、自計化と比較するとどうしても顧問料が少し高くなります。

今年の売上は去年の1,3倍です。お客様の要望に応えながら頑張っていきたいと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿