2020年10月8日木曜日

東京商工会議所・SEOとSNS

 東京商工会議所の会員になっています。色々な有益な情報がメールで配信されます。前は色々と交流会などの参加もしていましたが最近は東京商工会議所の交流会は出席していないです。最初の数年は交流会の無料券が配布されますが、一定年数過ぎると商工会議所の無料券はなくなります。それで参加しなくなったのです。

東京商工会議所のセミナーは楽しくて殆どが無料です。色々なセミナーに参加して勉強出来ました。

今回は、東京商工会議所のセミナーでYouTube配信される無料のセミナーのSEOとSNSでの集客というのを申し込みました。中小企業診断士さんが先生です。私のSEO対策も少し古くなったので新しくします。また、SNSでの集客は私にとって課題です。


0 件のコメント:

コメントを投稿