2020年10月29日木曜日

年賀状

 早いものでもう年賀状の季節です。笠原武税理士事務所では、郵便局のネット上で印刷するのを使い、年賀状を書いています。年賀状といえば、もう時代遅れかも知れません。メールやラインで挨拶する人もいますしね。

とは言え、まだ、年賀状はあります。手書きの年賀状が良いようですが、私の字の下手さ加減は酷いものです。勤めるところすべてで個性的な字だねと言われ、家では呪いの字だと言われ散々ですので、字は書かないです。

申告書のファイルに字を書くときも顧問先に先生の字は下手だからこちらが書くよと言われてしまいました・・・・・情けない・・・・

私はメモを取らないのですが、メモを取るときは、字数やマスなどを見ないで自由に書いています。これは、重症です。

もう、年賀状は書きましたので来年元旦には届きます。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿