2021年2月5日金曜日

コロナに対して油断はしないで・・・・・

 コロナはお年寄りや基礎疾患のある人には恐ろしい病気です。そうでははなくても、何らかのコロナの後遺症が数カ月続くようです。何故か全く無症状の人もいる不思議な病気です。

連日、マスコミではコロナを不安を煽る報道がなされていますが、それは事実なのかと何時も考えています。

私はコロナに対して恐怖心を持っています。だから、東京から長野に逃げたんですけどね・・・

20代の若い人でも当初は無症状でも後遺症が出る可能性があるので油断はしないで下さい。

ワクチンが行き渡り、特効薬が出来るまでの我慢です。

しかしながら、コロナのダメージを受けている会社が多いです。これに対しては国と自治体とての援助が必要です。

コロナと経済との両立は厳しいのは理解しています。どの政治家に総理をやらせたとしてもコロナに対しての批判は浴びます。そこを理解した上で野党は建設的な討論をして頂きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿