2015年12月7日月曜日

ブログからの集客

弊所のホームページは別にありますが、集客は何故かブログの方が多いです。ホームページからの電話はほぼ、営業会社からの電話です。

ブログから何故、集客があるのか考えたところ、投稿している記事により、私の人格が見えるという事でしょうか。

また、ブログの方が検索されますし、ホームページより、SEO対策は出来ていると思います。

よく、ホームページの中にブログを埋め込んでしまうサイトがありますが、勿体ないと思います。ブログとホームページは別々の方が良いと思います。

ブログで税法の知識を書いているサイトはありますが、それは、同業者が検索してるので書く意味がないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿