2015年12月23日水曜日

インターネット広告

営業方法は人脈営業が殆どでしたが、最近は顧問先様も増えて、忙しくてなかなか交流会などに参加できない為、インターネット広告をしようと考えています。

無料のインターネット広告でSEO対策は施していて、ある無料サイトから顧問先様の紹介があり、インターネットでの集客の凄さを改めて知りました。他にもブログやホームページからの問い合わせもそこそこあります。でも、無料税理士紹介サイトからの問い合わせは初めてでした。

そこで、その無料サイトの無料プランから有料プランへ移行しようと思案中です。

税理士は人脈営業じゃないと駄目なのかなと考えていましたが、どうやら、ネットからの集客も考えないといけないようです。

正直、ネット集客は懐疑的に見ていましたが、少し信じる事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿