2015年12月28日月曜日

年内の営業は終了です。

今年もあと数日で終わりです。開業して3年目の年はあっという間に過ぎました。色々な経営者様とお会いして共に考える事が出来て嬉しく思います。

来年は確定申告、3月決算と税務のイベントが続きます。また、5月いっぱいまでは繁忙期になりお付き合いも難しくなってくると思いますが、日が合えば、色々な交流会等にも参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。

今年は、色々な出来事がありました。色々な事があり過ぎて、ブログにかけないですが、でも、そのような事をバネにして頑張りたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿