2016年8月28日日曜日

SEO

ホームページの引っ越しがあり、完全移行するのが12月の予定です。引っ越しの方法は分からないので、SEOの業者の方にお願いすることにしました。

SEOの業者さんは大変素晴らしく、よく分かりやすく説明して頂き、良かったです。昨日はなかなか寝付けず、頭が冴え冴えしていたので、新しいホームページの更新をしていました。

ホームページビルダーは、色々な機能がついていて、ツイッターとの連携や動画を添付したりしてました。でも、動画は、私の動画ではなく、猫の動画を添付しましたので、これは幾らなんでもと思い、本日の朝に削除しました。

新しいホームページは検索されません。理由は古いホームページとほぼ同じ内容だからです。12月までは検索されないので、ゆっくりと、新しいホームページの更新をしていき、また、昔のホームページの被リンクを新しいのに直したりしていきます。

しかし、AUさんは、いきなりホームページの無料サービスをやめると言いだし、本当に困りました。無料だから仕方ないですが、弊所の営業に差し支えるので本当に迷惑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿