2016年8月7日日曜日

業務提携お願い致します。

交流会に行っても話す時間が数分という中、人柄が分からないので、士業の方で弊所が仕事を紹介出来る可能性のある士業の方々とお会いできればと思います。前回、この投稿した時には社労士の先生からメール頂き、業務提携が出来ました。以下の士業様と業務提携出来ればと考えています。

中小企業診断士、不動産鑑定士、税理士(資産税専門の先生)、経営士など、それ以外の士業の先生は弊所のホームページでリンクを貼っていますので、先に提携した先生に仕事を回していますので、新たな仕事を回すのは難しいと思います。

弊所は自宅開業ですので、弊所まで来て頂く必要はありません。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿