2017年7月8日土曜日

不動産投資が過熱気味

不動産屋さんから見れば不動産投資の過熱は良いのであろうが、空き家が増えている中でかつ人口が減少している中、不動産投資が過熱しているのは、相続対策と家賃保証だと思います。

相続対策にはなりますが、不必要な事をしてまで相続対策するとは何だろうと思います。

不動産は東京23区内で駅から徒歩10分以内でしたら良いと思いますし、ワンルームよりか2K以上の広さは必要だと思います。ワンルームが増えすぎています。

都内の家賃は大変高いので、空室率が目立つようになったら下がってくると思います。でも、東京都内の一極集中は変わらないと思います。

不動産セミナーとか行って現物も見ないで不動産投資する人もいます。必ず現物は見て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿