2017年3月21日火曜日

落ちると思っていて・・・・・・

愛玩動物飼養管理士2級の勉強は通信教育が始まった当初は、15回位読み込んだのですが試験3か月前あたりから、勉強が疲れて読むのをやめていたものですから、落ちると思って試験にのぞみました。

試験は課題問題集からは出ないで、本を読み込まないと解けない問題になっていました。15回も読み込んだのが良かったのでしょうか。

合格通知を見たときは嬉しかったです。後の山場は1級です。合格率は高いけど問題が難しいので、受かるかどうか分かりませんが挑戦します。

今は、復習で2級の本を読んでいますが、忘れているので覚え直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿