2016年4月20日水曜日

長野から東京に戻り

長野から東京に戻り、Wi-Fiが飛ばず、18日は全く業務が出来ない状態でした。19日にJDLの技術の方が来られて、色々と調査していきました。でも、何故か、JDLの技術の方が来られた時にはWi-Fiが復帰していて不思議なものです。

保守に時間がかかり、午前中にアポを取っていたお客様のアポをキャンセルするという大変申し訳ないことをしてしまい、来月に回してもらいました。

19日は電子申告に明け暮れ、3月決算の電子申告を半数ほど終わらせました。でも、申告書などの印刷業務、基本的に受けない記帳代行業務などを行い、激務になりました。

申告書の発送は恐らく、来週になろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿