2022年4月2日土曜日

成人年齢

 成人年齢が18歳になりました。成人式はどうなえるのかなと思いつつ・・・・私は成人式出ませんでした。

大きな変更点は契約を18歳になったら自ら結ぶことが出来るようになったという事でしょうね。自分が18歳のころを考えると、とても浅はかだったかなと思います。

人間年取ると経験積んで色々と判断できますからね。18歳になったばかりの成人をターゲットにした詐欺が出ないか心配しています。

ダイエット商材は嘘です。お金が儲かりますは嘘です。気が付くのかな?学校で18歳を迎える方々の為の教育準備は出来ているのだろうか?

結婚年齢が男女別だったのは正直、不思議でした・・・・少し様子を見ますか~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿