2021年4月27日火曜日

人それぞれに生き方があります。

 生き方には人それぞれで価値観も人それぞれですので生き方は色々です。私はほかの人の生き方に対してはとやかくは聞かないし、言うこともありません。政治信条が違っても何も関係はないです。

ただ、言えることは、人生で大きな転換をするときには運もありますが、勉強をしていること、経験などの要素が大きく働き、人生が変わるということです。

でも、勉強だけしていれば良いのかというとそうではなく、知識が行動に現れた時に人生に大きな変化があります。


私は個人的に堀江貴文さんはあまり好きではないけれども彼の考え方は非常に合理的です。彼の書いたものにセミナーや講演に行くよりも本を読むようにという言葉がありました。本で十分なのですよね。

彼はとても時間の使い方が良いですね。性格はマイナス面が報道されますが考え方は非常に合理的です。


0 件のコメント:

コメントを投稿