2021年3月23日火曜日

ビジネス著作権検定・ビジネス実務法務検定

 ビジネス著作権検定上級の問題を初めて解きました。だいたい7割がたは取れます。最初、上級の問題を解いたいる最中に、初級の答えを見ていて、あれなぜか上級の答えが合わないなと考えていたら初級の答えをみていたので大きな間違いをしました。

答える問題が全て間違いでしたので不思議でしたよ(笑)

試験日は秘密です。不合格になる可能性もありますからね。とりあえず、試験日に最高のコンディションにもっていかなければならないので、少しずつ整えていきます。

ビジネス実務法務検定をも受けることにしました。これも落ちる可能性があるので試験日は秘密です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿