2016年11月18日金曜日

新規のお客様がキャンセルになりました・・・・・

久しぶりにネット集客があり、喜んでいたところ、急に会うことをキャンセルされました。2か月ぶりの問い合わせでしたので浮かれていたのですが、いきなり、撃沈です。

このような事は滅多にないのですが、あるものだなと思いました。再び、Yahoo!の広告料を入れて、様子を見ます。

12月3日に交流会に1年以上ぶりに参加します。どうなることやら・・・・・・交流会でもお互いに与えあえる関係になる人がいれば良いのですが、一般的に交流会は、仕事の欲しい人ばかりが集まるのですよね・・・・・

だから、基本的にネット集客になっているのですが・・・・・・まあ、何かの縁があるかも知れないので頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿