2016年5月19日木曜日

東京に戻りました。

何時もフェイスブックで東京の戻る前に、バス停の写真を投稿していましたが、今日は疲れて忘れてしまいました・・・・

東京行きのバスの中でも疲れ果てていて、熟睡していました・・・・・・

東京に戻りまして、直ぐに、電子申告をしました。税理士ですから、電子申告はあたりまえです。電子納税は積極的に進めていません。理由は、クライアントの資金繰りを考えての事です。

また、3週間後に長野へ出張ですが、今月はゴールデンウイークもあり、長野での滞在がかなりあったです。

まだまだ、東京で3月決算5月申告が数社残っているので頑張らないといけないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿