2021年12月26日日曜日

300円稼ぐこと

300円稼ぐためにホテルの中で唐揚げを売っている80代半ばくらいのお爺さんがいました。初日は欲しくなかったので買わなかったですが2日目はお爺さんが300円の唐揚げを本気で売っていて必死でしたのでコンビニで何も買わずにそのお爺さんから唐揚げを買いました。300円でしたが本当に感謝されて、300円を稼ぐのにこんなに必死なんだと思いました。

もう、このホテルに宿泊することはないのでお爺さんと会う事はないですが、300円の為にこんなんに必死で感謝して売る行為に対して非常に尊敬しました。私も見習わないとね・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿