2021年8月2日月曜日

緊急事態宣言

 国民は緊急事態宣言に慣れっこになり、もう、大勢の国民は馬の耳に念仏状態だと思います。オリンピックを開催しているので矛盾はしていますね。でも、私はオリンピックの開催は良かったと思います。

私はコロナワクチンを2回打ちましたので、8月半ばに東京に行きます。デルタ株が怖いですがやむを得ない事情です。

デルタ株がワクチンが効かないとかニュースで出てますが重症化リスクは低減できるようです。デルタ株にも効きます日本のワクチンが今後出ると考えますので心配はしていません。

医師会が先頭になりか移出禁止や全国知事会がお盆で県をまたぐ移動禁止とか言っていますが無理でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿