2021年8月25日水曜日

今月は何故か問い合わせが多いですね・・・・・

 今月は顧問契約がありました。一時支援金や月次支援金の事前確認は顧問先以外はやりません。もう期限ぎりぎりなのでギリギリには合わせることは出来ません。

今月は建設業、ユーチューバー、新設法人さまの問い合わせがありました。行政書士の問い合わせもありますが実力が不足していますから、ほかの行政書士さんに紹介しています。

記帳代行は高いですが自計化は顧問料が安いです。当然です。理由は記帳代行は人件費がかかるからです。人件費がかかっているので殆ど利益がないです。

事務所の今後の方向性等色々と考えなければならない時期に来てますね。あと、10年計画です。2,3年の予想は見えますが、10年は見えないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿