2017年4月1日土曜日

ボランティア団体に所属しました~~~

公益社団法人 日本愛玩動物協会 東京都支所に所属することになりました。長野でも登録しようと検討しましたが、日にちが合わない可能性があるので今回は見送りました。土日にボランティアも長野でやると、家族サービスに影響が出ると思ったからです。

最近、インターネットからの集客が止りました。理由は確定申告期が終わったからだと思います。営業電話しかかかって来なくなりました。

東京商工会議所の交流会に申し込んだところ、参加人数が多くて、抽選で落ちてしまいました。止む無しですね。

頑張って、営業しないといけません・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿