2016年7月26日火曜日

繁忙期が過ぎました・・・・・・

3月、4月、5月決算が無事に終わり、繁忙期が過ぎました。本当に忙しくて、色々と誘われましたが、全てお断りをしました。

7月後半から時間がありますが、月の半ば10日ほどは長野へ出張ですので、その期間中に誘われても出席が出来ないのです。

税理士の研修時間が出来ましたので、研修を受講しようと思います。税務雑誌は、月に2冊ほど届きますのでそれを読んでいます。でも、税務の勉強は暫くはしたくないので、愛玩動物飼養管理士の勉強をしようと思います。

理由はボランティアをしてみたいという事です。昔、あるNPOのボランティアをしたことが少しありますが、人相手のボランティアは大変です。今度は動物かと思いますが、やれるだけやってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿