2016年2月23日火曜日

予想以上に株価の下落が・・・・・・

久しぶりに、証券会社のホームページから保有株式の株価を見たところ、予想以上の下落でビックリしました。

慌てずに、下落後の株を追加購入しました。でも、チャートを見てると下落傾向ですのでどこまで下がるか不明です。

長期保有を決め込んでいるので焦らずに、保有しようと思います。

消費税の改正で請求書がインボイスになるようです。これは、抵抗があるので、商工会などからおそらく反対の意見があがりそうですが、政府は公明党との連立重視から軽減税率は実行するでしょう。

軽減税率は全然、低所得者対策になっていないのにね・・・・・・・むしろ高額所得者の方が有利なのにね・・・・・

軽減税率やるなら、マイナンバーで所得が把握出来るから低所得者に対しての給付の方が良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿