2015年11月18日水曜日

勉強や経験も重要・・・・でも・・・・

人に雇われるという事は、自分で意思決定が出来ないという事です。自営業者や会社経営者になると自分で判断が出来ます。

勉強や経験があっても独立することに勇気を振り絞らなければ、独立できません。この人は、勉強や経験、知識があるのに、何故、独立しないのか、何故、自由を手にしないのか不思議で仕方ないときがあります。そのくせ、会社の不平不満を言っているのです。

結局は、勇気があるかないかなのですよね。精神論になりますが、独立したら、成功もするし、失敗もします。でも、失敗してもやり直す事は出来るのだから、恐れずに、独立して頂きたいと思います。

独立のサポートを致しますので、ご連絡をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿