2021年7月23日金曜日

諏訪湖・小型船舶

 諏訪湖で小型船舶2級の実技の訓練を受けてる最中に先生が、諏訪湖には五輪の強化選手が来てるからねと話していました。実際に訓練を見ましたが凄い事・・・・世界にはすごい人がいるなと思いました。

練習の邪魔をしないように小型船舶を練習していました。本日、五輪の開会式です。賛否両論ありましたが、私は開会して良かったと考えています。開会式をテレビで見ていましたが選手たちが嬉しそうにしていました。

ただ、演出はコロナ禍ですので控え目にしていましたね。やむを得ないです。私は日曜日に諏訪湖で小型船舶2級の試験です。学科は大丈夫だと思いますが、問題は実技です。学校は危険な運転をする人を落とす試験だから心配はないと話しますが心配をしています。どうなることやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿