2017年5月8日月曜日

ネット集客

インターネット集客が確定申告が終わりましたらピタと終わりました。ツイッター広告を毎月、かなり支払ってやっていましたが、それをやめました。ツイッターで税理士を探すことはないですからね。

検索広告は出していますが、お客様を絞っているので検索キーワードも同様でなかなか検索されないように設定してあります。広告料の垂れ流しをやめました。

ただ、記事広告というのはやっています。今月も交流会に行くので、そこから新しい事に繋がればと思います。

なかなか、交流会も難しくて仕事を欲しいほしいという人ばかりの交流会に行くと何も収穫はありません。お互いに与えあうという関係を作る人との出会いが重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿